ケイーゴの日記

映画のレビュー、海外情報、KーPOPなどを主に書いていきます。要望はコメントで受け付けます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更聞けない?TWICEってどんなグループ?

TWICEについて徹底解説! TWICE【トゥワイス】は左からモモ、ダヒョン、ナヨン、ミナ、チェヨン、サナ、ジヒョ、ジョンヨン、ツウィの9人組韓国アイドルユニットだ。韓国のエンターテインメント会社【JYPエンターテインメント】所属で2015年ケーブルチャンネ…

ジャスティン・ビーバー活動休止を発表。【自分の家族と健康が最優先】

2018年にモデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚したジャスティン・ビーバーが、音楽活動を休止すると発表したことが明らかとなった。 ジャスティン・ビーバーは現地時間3月25日、Instagramを通し発表を行った。 ジャスティンは音楽活動を休止する理由につ…

クリストファー・ノーランの新作にロバート・パティンソン

ワーナー・ブラザースのもとクリストファー・ノーラン監督がメガホンを取るタイトル未定の新作で、ロバート・パティンソンとエリザベス・デビッキの出演が決定した。Deadlineほか複数のメディアが報じている。 これまで映画『メメント』『インセプション』『…

【ネタバレ注意】シックス・センスの隠された謎について解説!!

シックス・センスの映画の中に含まれている6つのトリックや謎を解説! その前にまだシックス・センスを観てない方はネタバレの内容なのでお引き取り下さい。 それでは解説していきます。 まずは1つ目 映像のトリック 主人公マルコムが死んでいるというヒント…

映画シックス・センス レビュー

シックス・センスを観た感想と評価と解説! まずはシックス・センスを解説&あらすじ! 高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者の凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コール…

映画セッション レビュー

セッションを観た感想と評価と映画解説! まずはセッションを解説&あらすじ! サンダンス映画祭でのグランプリと観客賞受賞を筆頭に、さまざまな映画賞で旋風を巻き起こした音楽ドラマ。ジャズドラムを学ぼうと名門音楽学校に入った青年と、彼にすさまじい…

映画グランド・イリュージョン2 レビュー

グランド・イリュージョン2を観た感想と評価と解説! まずはグランド・イリュージョン2を解説&あらすじ イリュージョンを駆使して悪がせしめた大金を奪う犯罪集団フォー・ホースメンの活躍を描いた『グランド・イリュージョン』の続編。ハイテク企業の不正…

映画グランド・イリュージョン レビュー

グランド・イリュージョンを観た感想と評価と映画解説!! まずはグランド・イリュージョンの解説! 『トランスポーター』シリーズなどのフランスの鬼才ルイ・ルテリエが監督を務め、希代のプロマジシャン、デヴィッド・カッパーフィールドが協力した娯楽作…

映画ラ・ラ・ランド レビュー

ラ・ラ・ランドを観た感想と評価と映画解説! まずはラ・ラ・ランドを解説! 『セッション』などのデイミアン・チャゼルが監督と脚本を務めたラブストーリー。女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現する。『ブルーバレンタイ…

映画ハクソーリッジ レビュー

ハクソーリッジを観た感想、評価 【解説⠀】 メル・ギブソンが「アポカリプト」以来10年ぶりにメガホンをとり、第2次世界大戦の沖縄戦で75人の命を救った米軍衛生兵デズモンド・ドスの実話を映画化した戦争ドラマ。人を殺してはならないという宗教的信念を持…