ケイーゴの日記

映画のレビュー、海外情報、KーPOPなどを主に書いていきます。要望はコメントで受け付けます!

TWICE ミナ不在も笑顔で空港に登場! 体調不良が伝えられていたダヒョンは元気回復でひと安心

f:id:keiya-no1:20190712210835j:image

人気K-POPガールズグループ TWICE が、世界ツアー「TWICE World Tour ‘TWICELIGHTS’ 2019」を行うべく、仁川国際空港に姿を現した。

TWICEは7月12日、シンガポールでコンサートを開催すべく、仁川国際空港に到着。前日11日にメンバーのミナが極度の不安と緊張により、休養することが発表されたばかりとあってか、空港には大勢のマスコミとファンがかけつけた。

夏らしい爽やかでカジュアルな洋服に身を包んだTWICEは、無数のフラッシュを浴びながら空港内を闊歩。ミナ同様、体調不良が伝えられていたダヒョンはサナと腕を組み笑顔で話しており、映像を見る限りは元気そうだ。

動画にはそのほか、カメラに向かって手をふったり、ファンから手紙やプレゼントを受け取ったり、はたまたダヒョンとモモが抱き合ったりと、元気そうなTWICEメンバーの姿が収められている。

コメント欄には、「ミナがとっても恋しいけど、回復に時間をかけてね」「ダヒョンが元気そうでうれしい」「ミナ、早く良くなって戻ってきてね」「ONCEはあなた(ミナ)のことを待っているよ」「CHEER UP!(元気出して)TWICE!」などとのコメントが寄せられている。